福袋?

おはようございます!ぷるぷる~!

飲んで食べて遊んで「あっ!」っというまに正月休み終わっちゃいました!

今年もとってもよいお正月を過ごすことが出来ました!


福袋は興味ないのですが、なんとなく買い物したくなりますよね・・・・・


ブックオフで最近気になるジャンルの違う参考書をゲット!
イメージ 1


ヨドバシで目に止まった「ブラウ・ブロ」買いました!
(オリジン読んで気になって・・・・・「シャリア・ブル」も好きなんです・・・・)
イメージ 2


シナンジュデカールを発見!3枚捕獲成功!
イメージ 3


凄い人が多くてゆっくり検討することが出来ずに勢いで色々買ってしまいました・・・・・
イメージ 4



今年も道具に頼りつつ、少しでも進歩できるように頑張ろうと思います!

さあ!今日もカクカク!シコシコ!楽しい1日になるように頑張りましょう!