ミッションスタート!

おはようございます!

サンタさんがプレゼントを・・・・・・今日も早起きして眠いです・・・・・・

さすがにこの時期は疲れがたまってピンチです・・・・・


「ぷぷぷ902の3ぷクッキング!」はじまるよ~・・・Zzzz・・・・はっ!


昨日ようやく「注文していた荷物その1」が到着いたしました!


「1/144のHi-νがほしい」とミッキー(←仮名)から連絡があり、
HGのνを改造するのは私には無理と判断!

B-CL**などいろいろ検討した結果、新しいデザインのGK換装キットを買いました!

イメージ 1


予約して生産、発送にいたるまでだいぶ時間が掛かりましたが無事に届いてよかったです!
(すでにベースキットHG-νは購入済みだし・・・・・)

イメージ 2

さて!最初にやること・・・・・大事な大事なパーツチェックです!

食べ切りサイズに小分けされています!アタマ、胴体、左右の足、武器・・・・良心的です!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


意外にパーツ数が多いので細かい部品は把握し切れませんが、欠品はなさそうです!(ほ~!)
(パーツが多い=ノーマルパーツの使用数が少ないです・・・・・)

パーツの精度は・・・・・ビグロのほうが・・・・・まあ、想定内ですが、ちょっと大変そうです!


上手に作ることが出来ればかなりカッコイイので頑張って作らせていただきます!

年末年始は作業できないので来年から本格的に作業する予定です・・・・よろしくお願いいたします!


さて、今年も残りわずかです!

バタバタしてますがマイペースで「幸せのフクロウ」を探す旅を続けます!

今日も楽しい1日になるように頑張りましょう!


あ!そうそう! ↓ ギャラリーの写真をメタルバーニアVer.に換えてくれました!表紙にも?・・・・