完成写真?

おはようございます!

シコシコサザビー完成したのですが、撮影難航中です!でかいからかな?・・・・・

とりあえず部分写真で「間」をつなぎ、時間稼ぎです・・・・

すでに公開済みの頭部分ですがもう一度・・・・・
インナーパーツ、コックピットユニットなど、設定の色とは違うと思いますが塗り分けました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



・・・・・「ふざけるな~!」って声が聞こえてきそうですネ・・・・・聞こえるよ、ララア・・・・

モノアイの中心部とメインカメラ部にHiQさんのオーロラステッカーはりました!
(オーロラステッカーは売り切れ中!再入荷はないのかなぁ・・・・個人的お気に入りパーツです!)

首の部分の動力パイプは腰の動力パイプに合わせてゴールドに塗装しました!


さあ!クシャミに負けるな!

今日も寒さに負けずに青い鳥を探しに心のアクセル全開で頑張りましょう!!


そうそう!
HiQさんから「吹っ飛ば~にゃ~S」発売になりましたね~!

モノアイベースに使う方法もあったんですね・・・・・コレは新しいかも!チェックです!