違法か?・・・異邦人?

おはようございます!

本日は私のお気に入りのハンドバイスを使ってみました!

どこかのHPで見かけたのですが、どこか忘れました・・・・

ソレを真似するのは違法ではないですよね?・・・・・


切り出したプラバンを重ねてハンドバイスではさみます!
イメージ 1

逃げられなくなったプラバンをヤスリでシコシコ!

1部凹みを付けたかったので半丸ヤスリで削りました!
イメージ 2

1度の手間でたくさんの同じモノが出来ました!


なるほどザワールドですね!

こすれば・・・・こうすれば同じ形状のものが作りやすいんですね!


え?皆さん知ってた?・・・・・

え?ええ!もちろん私も知ってましたよ!・・・・・・


あ!サザビー完成です!

ただ今撮影待ちです!(撮影ムツカシイですね~!ポージングとか苦手です・・・・・)
イメージ 3

もうしばらくお待ちください・・・・・


新しい広告のアドパートナー・・・・・状況が詳細に確認できて結構楽しいですね!


さあ!今日も幸せの青い鳥を探しに楽しく出かけましょう!


あ!902のハンドバイスは  ↓  ココで購入できます!