小さな攻防?

おはようございます!

仕事の設備が順番に壊れていきます・・・・・まさかアカハナ部隊の破壊工作?・・・・・

シコシコフィニッシュは徐々にセットアップです!

サクサク進行しないと「タイトルに偽りあり!」で怒られちゃいそうですよね・・・・

とりあえずファンネルです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


黄色い注意シールでゲート痕をカバー・・・・バンソコと同じですね・・・・

HiQデカールのファンネル用?NO1~NO6番号貼り付け!


意外に・・・・さすがに・・・・きれいな色ですよネ・・・・・高値はダテじゃない?・・・・

消しコート慣れした私には新鮮でやる気復活?

「902がんばってシコシコ追い込みます!」


「見ている人が飽きないような記事の展開」を目指しているのですが、

なかなか模型雑誌のように流れるような展開は出来ないもんですネ・・・・・

まあ、ムツカシク考えずに頑張りましょう・・・・・


リアル最新刊発売になったんですね・・・・・ママさんが慌てて買いに行きました!


さあ!今日も困難を笑顔で乗り切れるように頑張りましょう!