誰がなんと言おうと・・・・・

おはようございます!

夜中にフクラハギを怪獣にかまれ、飛び起きました!・・・・・足がツリました・・・・・

ちょっと疲れがたまっているようです・・・・・まだ痛いです・・・・・

激痛で数分のた打ち回りましたが、そのあと大好きな天使の夢を見れたのでご機嫌です!


さて!いよいよ恥ずかしながら「アイナ」のお披露目で~す!

「瞳デカール」を色々試した結果・・・・・

箱絵の「優しく微笑むアイナ」とは違う「決意のアイナ」になりました!
イメージ 1

「ノリス・・・・・一人では逝かせない・・・・・」

そんなシーンありましたよね・・・・・あのイメージで・・・・・このアングルお気に入りです!
イメージ 2


立体感が出るように「かんたんグラデーション仕上げ」にしました!お尻は特に念入りに・・・・・
イメージ 3


手に持たせる時計は取り外し可能です!好きなものを持たせてあげられます!
イメージ 4


初めてのフィギュア体験!難しさと楽しさを経験しました!


珍しく色々忙しく、牛の手も借りたいぐらいの902です!

そんなときでもニコニコ楽しむ余裕をモットーに、今日も朝から全開スタートです!

頑張って今日もいい夢見れますように!