ぼし?・・・・・・・

おはようございます!


最近ドタバタ忙しいのですが、

朝のブログ巡回でコメントを書き込もうとすると文字が出てこない現象が起こるようになりました!

英語文字は出てくるのですが、ひらがな、漢字が入力できません・・・・・

私の書き込みをブロックする設定がされているのでしょうか?・・・・・シク!シク!・・・・

私のパソコンが悪いのでしょうか?・・・(たぶんコレが原因かと)・・・・・シク!シク!・・・・・

そんな理由で見るだけで我慢しているブログがあります!コメントできずにスイマセン・・・・・


先日ウチの車のカーナビを付け替えました!

で、今まで付けていた古いナビは友人に「作業車にどう?」と勧めてみました!

「付ける!」と即答したので「MG1個と交換!」と言ってみたら快諾してくれました!やった~!

ガンダムをよく知らないHのためにいろいろ希望商品をメールしておきました!

「わからないから全部買ってきちゃったよ!」なんて事を微かに期待しながら・・・・・


で、「黒い三連ぼししかみつからなかったよ~」って・・・・ぷぷっ!!
イメージ 1

まあ!読み方はいろいろあるよね!

とりあえず黒いザクゲット~!

赤より黒がスキ!(し、下着の色じゃないですよ!!!)


Hもカーナビ大喜びで速攻取り付けして楽しんでいるようでよかったです!

しかしM男とかHとか、私の友人のイニシャルって・・・・・ぷぷぷ!ですね!


次は何でガンプラを釣り上げようかな・・・・・


さあ!
下心いっぱいの902は腹黒い3連休は仕事です!

今日も青い鳥を探して楽しく頑張りましょう!