完成か?・・・・

おはようございます!

最近夕方になると頭が痛くなります・・・・疲れかな・・・・

さて!νガンダムも最後の追い込み?
私の場合はココからが時間がかかるのですが・・・・・セットアップ!

今回HiQさんに試してみたいパーツとしてお願いした「0.5mmメタルボール」
スケール感を考えて小さいサイズのメタルボール・・・・

「上級者向け」って書いてあるのが気になるトコです・・・・

・・・・ちいさいです・・・・クシャミ一発で全てが終わるような大きさです・・・・

小さくても精度はいいですね!さすが!
イメージ 1

目はオーロラステッカー!ガンダムタイプ使ってみたかったんです!
イメージ 2

センサーはオーロラフィルムを切って使います!
イメージ 3



おぉ!これは・・・・



イメージ 4

・・・・・・か、かっこいい・・・・・恥ずかしげもなく自己満足です!

最近HiQさん売り切れ続出で忙しそうですね!

追加注文したいものはみんな品切れです・・・・・

さあ!今日も楽しい1日になりますように!