編みタイツで悩殺!

おはようございます!

変なタイトルですが気にしないで始めましょう!

本日はヒザパーツです!

「挟み込み式」ではなく「はめ込み式」なのでラクチンチンです!

しかし2分割なのはHGだからしょうがないかな・・・・ちょっと寂しいのでデコデコします!

シリンダー・・・ここはマスキング塗り分けにします!

ヒザ裏の動力パイプを切り取ってHiQパーツの「ナイロン編み編み」に変更します!
(こんな名前じゃないよな・・・・怒られちゃうかな・・・・)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

このナイロン編み編みは普通のナイロンチューブだと思ったら大間違い!

ふにゃふにゃだから瞬着で固めてから作業・・・と思ったら最初から程よく固まっています!

だからカットも加工もそのままOK!ラクチンチンです!

真鍮線を軸にして、接続部分丸出しは軽犯罪法違反なので?プラパーツで隠します!

ナイロン編み編みはお好みの色に塗装して使えると思うので・・・・やっぱ編みタイツは黒ですね!

う~ん!HGの仕込みはきりがないですね!

HiQさんの宣伝にはバッチリかな?(名前を覚えていないからダメかな?)

さあ!
今日も疲れた体にムチ打ってがんばりましょう!