バズーカ仕込み!

おはようございます!

仕事にプラモデル、ウィ~フィット・・・・

たったそれだけですが・・・忙しくても一生懸命頑張る自分が好きな902です!

さて!きょうは・・・
昨日のバーニアに続きメタルパーツの仕込みです!

まずは砲身?先っぽに詰めます!
ぎりぎりアウト!なサイズなので内側を少し広げます!
イメージ 1

イメージ 2

400番ぐらいのペーパーを丸めて突っ込んでぐりぐり・・・・(こんな方法でいいのか?)

軽く削るだけで「すぽッ!」・・・・取れなくなっちゃいます!
(一瞬あせりました!裏から押して取れました!ふぅ~!)

排煙口?もメタルパーツをセットしてみようと思います!
イメージ 3

一体感を出すためにやはり内側を削って奥にセットできるようにします!

結構削るので丸めたペーパーでは時間がかなりかかりそうです・・・

ドリル・・・3mmまでしか持っていないのでNG・・・

「ピカッ!」HiQパーツの面取りビットでオールレンジ攻撃です!!ナンノコッチャ・・・

通常は「ブチ穴」などの開口部をきれいにするのに使いますが、
直径5mmのサイド部にも刃がついているのでコレでぐりぐり広げました!

これはよく削れました!メモ!メモ!

この調子でサクサク頑張りましょう!

さあ!
きょうも仕事のあなた!私も仕事です!作り笑いもOK!一緒に頑張りましょう!