ランドセル仕込み

おはようございます!

「ママ~!この花チンパンジ~?」「!!!!パンジーよ!!!!」

いや~!知らない親子の会話に爆笑しそうになっちゃいました!

さて!
νガンダムのバーニアは当然HiQパーツさんのデモとなればメタルバーニアですね!

ジャストサイズを「ポン!」付け・・・・ん?

手頃なものがないので大きめのバーニアをシングルでも・・・・と言われましたが・・・・

νガンダムはダブルがいい!と思い込んでいる私はチンパンジー並みの脳みそをフル回転!

キットのバーニアはちょっと?・・・・貧弱ですね!
イメージ 1

しかし組み込みたいバーニアはでかくてクリアランスがないです・・・・
「ピカっ!」・・・・ひらめきました!
イメージ 2

イメージ 3

ランドセルの下側をカットしてバーニアのクリアランスを確保!
イメージ 4

イメージ 5

ピンはカットしてもよかったのですが、
ピンの突き出し量をまだ検討中なので奥に逃がせるようにゴリゴリ・・・・
イメージ 6

使用したバーニアは・・・・名前がないです・・・・そのうちに調べます・・・・たぶん・・・

さあ!
この調子でサクサク頑張りましょう!

今日も一日楽しい日になりますように!