アタマ・・・ヘルメット?

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

GW最終日はスコープドッグの頭で締めましょう!

ガンプラとは違うヘッドユニット・・・・ヘッドカバーかな?(中身がないからね・・・・)

まあ、ストレートです!

色は当然混合パープルです!

・・・・・・あとはとくにないです・・・・あぅぅぅ・・・・

HGνガンダムもそろそろと思いながらも
スコープドッグのキリがいいトコまで・・・・って完成までかな・・・・

代表スイマセン・・・・一気に製作しますので少々待ってください・・・・


そうそう!
パソコンに詳しい方に質問です!

最近オークションの「詳細の残り時間」をクリックすると
小さい画面が立ち上がるのですが、時間の部分だけ表示されません・・・・

???「まあいいや!」って「×」ボタンで閉じようとすると
「ウン」とも「スン」とも言わずに「問題が発生しました!・・・終了します」って・・・・

なんでだろ~?
誰かわかる人がいたら教えてください!

あ!サルでもわかる簡単な説明でお願いします!うきっ!

まあ、触らなければいいんだけど・・・・

*↑のPC問題は「CHIZURUさん」のアドバイスで解決しました!*
ご迷惑をおかけしました!(サル並みの私にもわかる説明感謝です!)


さあ!
GW最終日!楽しく頑張りましょう!