胴体!どうだい?・・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

砂で車がドロだらけ・・・・・
誰かイスカンダルへコスモクリーナーをもらいに行ってくれ・・・・

さて!
ゆっくりと、しかし確実に完成へ向かっている・・・・はずのユニコです!

最初の予定どうり、発光パーツの裏塗りです!

全部の発光パーツではなく、目立つ、自分が気になる部分のみ、白を筆で塗ってみました!

エアブラシだと気付かないうちにミストが塗りたくない部分まで飛び散る可能性があるので・・・・

うん!きれいですよ!

もともと発光パーツ自体は綺麗な色なので、私的には「合格」です!

表面は変形時にこすれる可能性があるのですが、
裏側は基本的に固定されているので剥がれる可能性は少ないと思います!

ラッカー塗料で食い付きテストをしてみましたが、
サフなしで素材を侵すことなく、想像以上にがっちり食い付いてくれていました!

しかしユニコはデカールが大変ですよね・・・・・

「貼り~フラッシュ!」「貼り~フラッシュ!」・・・・・

貼り~もNT-Dモード発動!・・・・・発動!・・・・プスっ!・・・・・プスっ!・・・・

・・・・では!みなさんもコスモクリーナーが届くまで頑張ってください!

今日もみんな良い1日でありますように!

じゃ!