メタルバーニア装着しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわん!

今日はハイキューパーツさんのメタルバーニアを実際に装着してみました!

装着キットは「MGユニコーンガンダム」です!

使用パーツは「06バーニアフラット」と「バーニアRのインナーパーツ」です!
(インナーパーツだけでも使えるので、
  インナーパーツのみで安く発売できないか代表にメールしてみます!)

メインバーニアはフラットバーニアをポン付け!

NT-Dモード時に展開するバーニアはバーニアRのインナーパーツを収納できるようにポン付け!

こんな付け方もいいかな?

単純に部品点数を増やせば情報量が増えてイメージが変わるかな?

メタルバーニアはなかなか刺激的です!
(ユニコのノーマルバーニアはそのままではちょっとさみしいですから・・・・)

参考になるかわかりませんが、商品情報でした!


では!
おやすみなさい!