シールド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

神奈川県は今日から3月になりました!くしゅん!!

だんだん暖かくなってくると、鼻も体もムズムズ・・・・・注意しましょう!

さて!
ユニコーンガンダムは付属のデカールなどを有効に使用しつつ、
シールタイプの段差は目立つので、手持ちのドライタイプのものを

「これでもか!これでもか!」

と、頑張って貼りたいと思っております!

白い部分に貼る赤文字はシールだから大変かもね・・・・

早速シールドはデカールを控えめに・・・・・弱気になってきました・・・・・

(「ハイキューパーツさん」でも新しくA4サイズのビッグデカール発売されました!)



今回の模型雑誌は「電撃ホビー」で決まり!と思っていたのですが、
ブログ仲間の「kumataroさん」が「HJ」情報を教えてくれて買っちゃいました!

大好きなモデラーさん4ページのためだけに買ってしまった・・・・

まあ!
「情報は宝」だからケーキを2~3個食べたと思えばコッチのほうが・・・・良かったのかな・・・

なんか最近製作スピードがダウン・・・・楽しいからいいけどね!

さあ!
今月もいいことがあるように頑張りましょう!

じゃ!