今年はヤバイのか?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんにちわん!

朝一番で荷物が来ました!

「今度は何を買ったの?!」・・・・・「えぇ?????」「ナムコ?・・・・・」

正月にゲームセンターで遊んだ時にもらった応募券・・・・送りました・・・・・

当たったらしいです・・・・2個も・・・・・

「ぷちぷち限定カラー」姉妹でケンカにならないように2口応募しました・・・・

見事?2個当たったみたいです!パフ!ぱふ!どんどんどん~!!!!

子供達に開けさせてみると1箱に2個入っていました!・・・・・?はい!合計4個です・・・・・

家族みんなで「ぷち!ぷち!ぷち!ぷち!・・・・・・・」

無言で「ぷち!ぷち!ぷち!ぷち!・・・・・・」

100回に1回「ぴんぽ~ん!」「いや~ん!」「プっ!」と変な音がしてみんなで爆笑!


今年はコンテスト、ショップのモニター、懸賞・・・・ついてる!

今までの人生でコレほどいい思いが続いた事はないかも・・・・

う~ん・・・・何でもやってみるもんですね!


じゃ!
みんなにもいい事がありますように!