撮影練習中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます!

きのうサンタさんがヨドバシでプレゼントを買っていましたよ!
ちゃんとでっかい靴下用意してね~!

私もサンタさんと一緒にアワアワとおもちゃコーナーを走り回っているうちに・・・・・
なんか色々買っちゃった・・・・

でもなんでいつも塗装ブースのフィルターは2個しかないんだろう・・・・また買っちゃったけど・・・

メガマックたまご」食べてから撮影テストしてみました!

やはり今回の三脚はいいですね!思った高さに「ピタッ!」
小さいからちょっと安定感がないけど私的には合格です!

どうです?

先日のデスティニーのボディーの色と全然違うでしょ?

え?先日までの色のほうが綺麗?・・・・・・う~ん・・・・私のイメージはコレだったんですよ・・・

しかし撮影って奥が深いですね~!
後日デスティニーの写真はもう少しアップします!

さあ!
年内無休で仕事頑張るぞ!「つらい時、最悪の状況でも笑える余裕!」

みんな一緒に今日も頑張りましょう!

じゃ!


***モデリングミステリーサークル「GMC」を見たい人はココからワ~プです!***
http://www.airhead-works.com/gmc/