コーヒーブレイク!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます!

きのう「ミスタードーナツ」いただきました!「わ~い!」

「お子様にどうぞ!」・・・・・「え?・・・・・」

「私も甘いの好きなんですが・・・・・」

お子様に戻りたいと強く感じた1日でした!

子供が学校から帰ってくるまで「何が入っているかなぁ・・・?」って気になって気になって・・・・

子供に開封させましたが「皆さんでどうぞっていただいたよ!」って・・・・ちょっとウソ・・・・

我が家4人は仲良しだから、全種類4等分してみんなで仲良く食べました!


きのうは話題の?ユニコーンガンダム発売日でした!

いつものようにヨドバシに・・・・「え?売り切れ?」・・・・・・予想外です!

慌てて検索して近所の量販店で発見!
妻に「ドーナツのカロリー消費」と言う名目で買ってきてもらいました!

やはり特殊素材の製品だから生産数が少ないって本当かな・・・・?

とりあえず今年の入手予定のガンプラはすべて無事に捕獲終了!

小説「ガンダムUC第4巻(特装版)」申し込み用紙も入ってました!早速注文しよう!

さあ!
コーヒー飲んで今日も一日小さな幸せを探しながら安全運転しようね!

じゃ!

***モデリングミステリーサークル「GMC」を見たい人はココからワ~プです!***
http://www.airhead-works.com/gmc/