ゼータガンダムと青い奴!

イメージ 1

イメージ 2

相変わらずゼータガンダムの写真です!

脚のバーニアは皆さんいろいろ工夫されているところですよね!
最近私はMrカラーの限定色(らしい)「スーパーシルバー」(エアブラシ用)を使っています!
やはり私も「限定」という言葉に弱いのかな・・・牛丼は食べなかったけど・・・

綺麗なアルミカラーがなかなか気に入ってまとめて買いました!(ああ・・・)
綺麗なシルバーをベースにクリアーオレンジでちょっと化粧しています!
内部はメタルパイプに真鍮線でドレスアップ!
「ありえないだろう!」と思う方もいるかもしれませんが、かっこよければ満足な単純な男です!

全体にメタルパーツや社外ディティールアップパーツ、デカールなどをふんだんに使いました!

内部パーツはほとんど見えませんが、
「チラリ」と見えたり、脱がせたときに楽しめるようにグレーベタではなく、
シルバー、ガンメタ、ゴールド、グレーなど素材感が楽しめるように塗り分けました!
「メカチラ」を喜ぶ人がどのぐらいいるのかな・・・

素人の私は大改修などはなかなか出来ませんので、ちまちま多色塗装に徹することが多いです!

本日のゲスト写真はランバラル専用Gアクシスです!(だから私は乗れないんです!うっそ~!!)
模型屋さんに行くときぐらいしか乗らなのですが愛車精神がわくようにオールペンしました!
シャアが好きだからピンクも良かったのですが、年が・・・
「WRCのインプのブルーは市販のスバルのブルーより綺麗」とプロに言われて即決!
ホイルも塗ってしまえば良かったな・・・失敗!