追加パーツ追加「バックパック」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ!

寒くなってきました!
こんな時は「トレーニングをしながらガンプラ製作してみましょう!」

レジェンドに追加パーツ追加です!

ワキの下の動力パイプ?にメッシュホースを接着!
(ほつれないように瞬接で固めました!)

バックパックの追加バーニア(センターはメタルピンを接着!)

展開アームにハーフシリンダー接着!

バックパックサイドを開口、「黒いメッシュ」を内側に装着!

バックパックはボディーと変化が付くようにホワイトで塗装しました!
(ボディーはライトグレーにしますので・・・)

デスティニーと並べられるレジェンド目指して頑張るぞ!

今回は水転写デカールを珍しく多用しています!
あ!ちゃんと「マークセッター」使いました!

「ブロガンコンペ」投票終了になります!
投票してくださった皆様に感謝です!

ちょっと「エコナセット」はもらえそうにありませんが、
みなさんの投票、コメントでこのまま独自路線を突っ走る元気が充填されました!

これからも素組み路線でよろしくお願いいたします!

では!

「ブロガンコぺ」です↓↓↓
☆☆☆http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html☆☆☆


***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
    LEDはここでゲット!http://www.hiqparts.com