順調に作業進行中・・・その3

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

「クシュン!・・・クシュン!」・・・

・・・このぐらいの時間で「ユニ子」の動画は終わってしまった・・・

あまりの短さに驚きました・・・かっこよかったけど・・・

ダブルオーもしっかりチェックしてます!

賛否両論ですが、「ガンダム」が伝説ではなく、今も新たに続いていくのは私的には大賛成です!

ネタに尽きることなく、ず~っとガンプラ作り続けていきたいです・・・

さて!
コンペ作品がだいぶ出揃いましたね!

いや~!みんな凄いです!

ターンAはギミックに感動しながら楽しく順調に制作進行中です!

そういえば・・・

最近お世話になっているショップのLEDシステム体験者希望者募集に応募してしまいました!

早速送ってくださると言うことなのですが、
自信が無いのでブログで更新しながら作業したいと考えております!

困った時にはお助けコメントお願いします!

では!

***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
      代表者様が親切です! http://www.hiqparts.com