情報は制作意欲向上の宝!・・・だと思います・・・

イメージ 1

おはようございます!

情報は制作意欲向上の宝・・・と言う言い訳をしながら色々買ってしまいます・・・

年末に発売されるMGユニ子を製作するかもしれないので、
先日購入した本をちまちま読んでおります!

仮装された文章はリアル感をアップさせるのでしょうが、
私には理解しにくく、読めない字もあったり・・・

しかし本編に入ると意外にのめり込んでいきます!

模型雑誌の記事でユニ子の動画付録が・・・って思い出し
家族でジャスコに買い物ついでに本屋さんにGO!

売っていなければあきらめたのに、店員さんに聞いたら持ってきてくれた・・・

ダブルオーのCMでやっていた「ニュータイプ?」には
ダブルオーの情報満載らしいので一緒に購入・・・

製作するための投資・・・と言う論法に書き換えられ、そこにデギンの付け入るスキが・・・

おまけ欲しさに雑誌を買うなんてやっぱ子供だな・・・

本体読むのかな・・・継続して購入しないためにも読まないほうがいいかもね・・・

一周年お祝いコメントありがとうございました!
今日は星も分身の術を覚えてくれたようで2個になってました!
星が減らないように頑張るぞ!

では!

***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
     代表者様が親切です! http://www.hiqparts.com