写真撮影!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

きのう偶然?カメラマンの方にコンペ作品を見ていただきました!

気に入っていただき、一部制作方法を聞かれ、教えてあげたら、ななな!なんと!!!

御礼に、と、私の写真の弱点克服のカメラの設定方法を教えてくれました!

嬉しくて早速撮影してみると・・・ななな、なんと!

自分が求めていた自己満足できる写真が出来ました!

フレーミングやポージングはセンスが無いのでしょうがないのですが、
すばらしい!感動しちゃいました!

今まであまり見えていなかったガンキャノンタイプの目も写してみました!

いや~!本当にありがとうございました!
これからもお世話になります!

いよいよコンペも締め切り間近ですね!

自己満足できる写真で締めくくる事が出来て良かったです!

同じような写真記事ばかり続いてしまってスイマセン!

この記事はコレで終了です・・・たぶん・・・たぶんね・・・

では!


***お世話になっているディティールアップパーツショップです!***
       
   代表者様がとても親切です!   http://www.hiqparts.com