TVシリーズ終了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!

朝晩のトレーニング中にTVシリーズのターンA最終回まで見ました!

いや~!ターンAありがと~!とても良い作品でしたよ~!

あるプロモデラーがターンAが「ガンダム作品の中で一番好き」と言っていたセリフに

「そんなバカな・・・ありえんな!」

と思っていた自分も今では「うん!うん!いいですね!」と思っています!

MSデザインやGイメージ的にはだいぶはずれているかもしれませんが、

そんなターンAも美しく見えるように洗脳されてしまう作品ですよ!

さて、本題です!
ビームライフルは赤い部分を後ハメ加工して合わせ目処理をしました!

コックピットのロランは雑誌のマネをして塗装していましたが、
成型ラインを無視して塗装した違和感を作品を見て理解しました!

VRヘッド(たしかそんな名前でしたよね?)に成型されていたんですね!修正しました!

あとはGハンマーとビームサーベルです!

サクサクいけそうです!

では!