コーヒーブレイク!

イメージ 1

イメージ 2

私は酒よりも女のほうが好きだなぁ・・・あ!甘いもののほうが好きです!

牧場のバームクーヘンいただきました!

これをこのまま「ガブッ!」っと・・・

丸ごと食べてみたいなぁ・・・男のロマンだなぁ・・・あぁ、もうマロンの季節だなぁ・・・

我が家では「スラムダンク」みんな大好きなんですが、
妻が風のうわさで聞いてしまった同じ作者の「リアル」というマンガ・・・

買ってきてあげたら読んで泣いていた・・・

私も読んで泣きそうになった・・・(男は我慢!)

TV版のターンAもはまっていますが、リアルもいい!

機会があったら読んでみてください!

今週も3連休ですね・・・
お仕事の人も多いと思います!私も休まず仕事です!

流れる時間を楽しく過ごしましょう!

では!