第一段階終了・・・かな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ふ~!
中間報告いっぱい出ましたね!
凄い改造ガンダムがいっぱいでした!

あの中に出しちゃっていいのかな・・・絶対浮くと思います・・・

さて!
気にせず進みましょう!(え?・・・・・・)

インナーは中間報告時とまったく同じです!

改造派に刺激されてアンテナの後ろに飾りをつけました!(組むと見えない・・・はうぅ・・・)

関節部の大ネジにインナーパーツを用意しました!
・・・塗り分けるの大変ですからね・・・ポンチぽっちん!です!

出来る限りのことはしました!(こ!こんだけ~?)

後は外装色をまず塗って、そこからが大変なんです・・・色々と・・・

あの改造ガンダムの中で戦うには目立たないと思うので、

「1番最初に出して注目をしてもらいましょう!」

・・・汚い?・・・コレしか考えつかないんです・・・

なんとか入賞して「エコナの調味料セット」をゲットして家族を喜ばせてあげたいですが・・・

参加賞の「大人のふりかけ」でもいいかな・・・

さあ!
エンジン全開!・・・・ブルルル・・・プスン!・・!・・!・・!