足首延長とランドセル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます!
コンペの書庫を作ったので、安心してザクの製作を続けます!

Ver2.0は足首が小さいと思いますか?

大きくするのは大変なので、足首を若干延長してくびれを作り、足首の存在感を出してみます!
(ははは!目の錯覚を利用した姑息な方法ですね!・・・私にぴったりだ!)

真鍮線を軸に強度を確保しつつ、プラリペアで補強です!
あまり見えない部分なので強度重視でOKですね!ね!ね!

ランドセル上部は放熱用のルーバーを開放状態にしました!

あ!足首延長に伴い、すねカバーを下げるマウントステーを製作しました!

基本的な作業はコレでほぼ終了になります!

来月のターンA楽しみですね!
初回のみおまけのカタログ付き!
牛も付属するし!(松坂?近江?ま、まさかオージー?)

その次のデスティニーも楽しみですね!

RX-78作る暇ないですね!
あうッ!総帥!鬼軍曹!!!ガ、ガンバリマス!!!