ベースキット購入!

イメージ 1

イメージ 2

私に「ブロ・ガン・コンぺ」出場許可が下りました!

かなり場違いなステージです・・・

素組み派の私がいいのでしょうか?

みんないい人たちなので笑って許してくれることを信じてベースキット購入してきました!

実は怪しげな「おまけ」DVDが欲しかったりして・・・

話題の「ゲルググVer2.0」の隣でおとなしくしていたNEWキット?

カトキ版と悩みましたが、出来のいい最新キットにしました!
0079ゲームカラーが好みなのですが、数機作っているのでマンネリ防止に色違いにしてみました!

製作はしばらく先になりそうですが、
書庫だけでも作っておかないと出場権利剥奪されそうなので・・・

いよいよ明日から子供達は夏休み・・・いいなぁ・・・

さて!
シャアザクシャアザク