今週のフィギュアな時間!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちゃんと仕事もしているつもりです!

ザクだって作っています!

全国から送っていただいたフィギュア達だってゆっくりですが作業しています!

今回は「すてきな3人組」?ガイア、オルテガ、マッシュポテトです!

このサイズは塗るための情報収集が大変ですね!
キャラのカラーチャート欲しいです!

ひたすら塗るつもりでしたが、
シャアの色を塗り替えればキシリアに?
シャアのヘルメットを取れば・・・おお!総帥!
誰だかわからなかった大き目のフィギュアが1体あったので、
パテで頭とエリとマントを修正・・・おおお!やばかったけど色を塗ったらデギン公王!

かなりインチキ臭い修正ですが、
オプションで「ギレン総帥の最後」を再現できます!

あ!ガルマとかドズルはやりませんよ!
あとはひたすら一般兵士たちを塗る予定なのですが・・・つづく!