お買い物!

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりのお買い物ネタです!

ヨドバシカメラに行ったので、消耗品などの補充!

帰りがけにMG100のブラインド予約のお店が
自宅のすぐ近くだったので、ご挨拶に行ってきました!

このお店は「フィニッシャーズ」など、入手困難だったものがどっさり!
ご挨拶を交わして、フィニッシャーズを購入!

「MG100は発表になりました?」
「はい!ターンエーです!」
「エ~!!!!ですか!!!」

キャンセルは出来ない約束なので買います!
まあ!お近づきのしるしと言うことで!

ネットで調べるとやはり・・・

しかし画像は今月のHJの「セイラ・マスオさん」の作例!
これだったらOKでしょ?ちょっとご機嫌直りました!(実際のキットは?)

HGでゾックが出るようですね!
う~ん!微妙だな・・・MGなら・・・

しかし私にとってガンプラはまだまだ熱く楽しめそうなのでバンザ~イ!バンダイさんがんばれ~!