いつものお買い物!

イメージ 1

は~い!
またまたお買い物に行ってきました!

近所にヨドバシや大型模型専門店などがあるのは恵まれているのかな?
小遣いの消費が激しいですよ!

わかっていても我慢できないんですよぉぉぉぉ!

はいはい!

今回は来週発売のHi-νを先送りにする事にしたので、
グフカスタム」+「ズゴック

「フフ・・俺もまだまだ青いな!」って、青いのばっかです!

グフカスタム」は前回と同じような簡単改修予定!やっぱかっこいいんですよ!

ズゴック」はただ好きなキットなんですよ!
本当は赤が欲しかったのですが、入荷予定が未定らしいので在庫の青を購入!
赤くする?青?白もいいかな?
このキットは非常にストレスの少ない好キットなので、今回は少しだけイメチェンに挑戦します!

材料は4月にMGザクVer2.0が発売になると入手困難になりそうな予感がしたので、
ガンダムカラーを使うかわかりませんがとりあえず購入!

エッチングノコも切れ味が悪くなってきたので購入!

塗装ブースのフィルター・・・これはストックがいっぱいあった・・・まあ消耗品なので・・・

ストフリ2号機も最後の追い込み!

ちゃんと製作記事を更新しないといけませんね!大丈夫?俺?ダメな俺!