まだまだヤスリ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヤスリ最後です!

ちょっと割高ですが、タミヤの「フィニッシングペーパー」
コレは使ってみると値段なりの使い心地の良さを感じます!

「スポンジ研磨剤」「ヤスリほうだい」コレも愛用品です!
「ヤスリほうだい」はいい当て木になります!
ただ、のり面(ぺたっち)の持ちが悪いかな?(使い方が悪いかな?)
洗ってもイマイチ接着力が回復しません!

今回はあまり木で当て木を作ってみました!
大き目のペーパーのほうが面圧が下がって使いやすいので、ちょっと大き目の当て木です!

長々とヤスリの話が続いてしまいました!
ガンプラ記事を見に来た人はがっかりしちゃったかな?

そろそろストフリの製作記録を更新しないと・・・
いじるとこがないから(いじれない)面白みの無い記事になりそう・・・いつもと同じか?