週に一度はお買い物?

イメージ 1

おはようございます!

私の住まいの近くには大きな模型屋さんがいっぱいです!
ガンプラ製作するには非常に恵まれている環境だと思います!

キットも安く、専門道具も取り揃えてあります!
が!!!しかしいいのか悪いのか?毎週のように通ってしまいます!

タバコを数年前にやめ、バイクも自分の立場を考えてスクーターにし、
シェイプアップのために酒も週に1本!(7キロ落としました!)

趣味はガンプラだけだからいいんだよね!ね!ね!

前置きが長くなりました!
昨日は調色ビン、瞬接、ディテアップパーツの補充+模型製作の本を買ってきました!

製作教本!
いがいに忘れていることや、知らなかったことなどあるかもしれないので購入!
ちょっと高めだけどいい本ですね!困ったときには基本に戻る!

プロの作品集などはイメージアップにつながります!
いきなりそこにはいけないから、基本を重ねて少しでも近づいていきたいです!

製作情報(道具含む)には「どん欲」になりたいですね!

情報交換してくださる皆さんに感謝してます!

では!