作っているから完成するはず!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

「いつ完成するのだろう・・・」そう思いながらもあせらずに出来ることからコツコツと!
最近は地道に作業を続ける事ができるようになって来ました!(少し成長したのかな?・・・)

いつ終わるか分からないような作業も、突然形になって作業の進行を実感するときがあります!

今製作中のサザビーだってどんどん切り刻んじゃって、どうなるのか不安になりましたが、
写真のように出来上がっていくブロックを見ると「フフ!」とクールな笑いが出てしまいます!

ここまで来たら一気に!ではなくて!「続けていれば出来ていく」証明なので、
先日の「小箱分割製作法」(名前は今付けましたが!)
「今日はバックパックのディテアップ!」など、ブロック単位での作業を続けます!

徐々に箱の数が減っていき、最後の数個の箱が合体したとき・・・感動の完成です!

ちまちまデカール貼るの面倒くさい?あはは!私は結構好きです!変ですか?