MGサザビーエンドレス!

イメージ 1

イメージ 2

サザビーの作業は確実に前進している!・・・ただちょっと遅いだけ・・・

「あせらずに作業をしていれば必ず完成する!」

当たり前の言葉なのですが、
途中で投げ出さず、ひたすら作業を続けていると、急に光がさすように完成する気がします!
そう信じていかないと作業できませんが・・・

サザビーのモノアイクリアランスを狭めて、フェイスパーツのスムージング!
これでOKにするつもりだったのですが、
最近新しいイメージに目覚めたためにもう少し変更することにしました・・・

プロペラントタンク・・・舌をかみそうな長い名前のごとく長くしましょう!
3倍ぐらいがいいですね!・・・ぴったり3倍になるはずです!

スムージングするかしないか・・・
迷った答えは先日アルテコを買ったので、早く使い切るためにもスムージング決行!

「今度作るときは・・」の考えを捨てて、今出来ることはとことんやろう!

完成がどんどん遠のいていく・・・