GRⅡ報告

こにゃちわん!

またまた更新サボってますね・・・ぷぷぷ!

とりあえずGRⅡを持って紅葉狩りしてます!

写真は先週の大山寺です~!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

自分的にはすごく楽しいです!

フィルターで色合いを変えたりするのも簡単スピーディーに使えます!

ボケ見?ってあんまり興味なかったけど、単焦点だから?APS-Cだから?なんかとってもきれい!

まだまだ使いこなしていないけど、私にとってはこれからゆっくり付き合いたいと思えるカメラです!


引っ越し直前にご挨拶してくれた「Aさん」どもありがとうございました!

またいつかどこかで会える日を楽しみにしています!


さあ!今日も素敵な夢が見れますように・・・おやすみなさい~!