広島最高でした!

こにゃちワン!

今年の夏は仕事がバタバタしたりでご無沙汰してました!

で!
先日遅い夏休みをいただいて家族で広島旅行に行ってきました!

台風でキャンセルやらドタバタでしたが念願の広島へ行く事が出来ました!
イメージ 1































イメージ 2































イメージ 3































イメージ 4































平和記念公園原爆ドームお好み焼き、宮島、路面電車、めぐちょこさん・・・

宮島もよかったですが、私は広島の街や、路面電車、川、風など日常の景色なのに自然に涙が出そうな・・・

ゆっくり昼も夜も公園を歩いて座ってぼーっとして・・・最高に良かったです!


902のはじめての広島は今までにない特別な時間でした!

「また来たい!」「帰りたくない!」とこれほど強く思った旅行は初めてでした!
先祖で何かあったのかな?・・・


いつの日かまた・・・

902の広島初体験でした!