ゴッドハンド スピンブレード

こにゃちワン!

気が付けば今月更新しないまま残りわずかに…

イメージ 1































プレバンのMGヘイズルほしくて悩んでいたのですが、お財布のパワーが・・・あぁ・・・

涙目で模型雑誌を見ていたら以前から気になっていたツール「スピンブレード」の紹介記事が!

あぁ!やっぱほしい!

「ヘイズルより安いし!」と自分に言い訳をして財布の有り金はたいて購入しました!


イメージ 2



























イメージ 3





























最近ドリルの切れ味と面取りビットの仕上がりに不満があったので買ってみたのですが・・・いいかも!

どう使うか理解が薄くあまり考えていませんが切れ味はいいですね!

しばらくはコレで丸ポチ乱発しちゃいそうです!


さあ!今日もニコニコ元気で頑張りましょう!