ストライクRM

おひさしぶりですワン!

久しぶりで写真の掲載方法もわからなくなってかんたんモードで更新しました!

変なトコあったら優しく教えてください!

いや~!健康診断で大腸の精密検査になって気分がブルーで何も手につかず・・・
組織検査の結果「5-3で大丈夫」だと・・・
うむむ・・・膀胱の時は5-3でガンだったからスッキリしないけど・・・
Drが大丈夫というから安心なのかな・・・

久しぶりに山に行ったら登れない・・・3日たっても筋肉痛・・・とほほ!

イメージ 1
終了まで責任が持てそうなので出品しました!
大好きな大好きなストライク~♪


プレバンのランチャー&ソードフル装備で撮影も一苦労でした!
しかし・・・RMストライクかっこいい!自己満足120%

さあ!今日も素敵な夢が見れるようにニコニコ元気で頑張りましょう!