AKU・・・アク・・・あ・・・くま・・・

こばばんわ!




イメージ 1

ソフトバンクのCM・・・

「だれだ=お前=!」

お父さんのあのセリフでいつも笑ってしまう902・・・ぷぷぷ!





さて今日は山の相棒「マツ」が山靴を買い換えようというので一緒に新宿へ行ってきました!


マツと一緒に新宿なんて新宿松竹でクラッシャージョー見た時以来かもね!







イメージ 2

私はピンクがほしかったけどこの色は去年モデル?だからお買い得価格で・・・

その値段でこのスペックが買えるなら満足度高いかと・・・


しかし靴のメーカーがAKU・・・「アク」って読むらしい・・・

先日悪玉コレステロールでひっかかり、買った靴はアク・・・あくあくあくあく・・・


オレは「あくまちゃん」だぞ=!





この夏はさらにハイスペックな靴を買ったマツに振り回されそうな予感・・・

902地方は熊に注意しないと・・・



さあ!今夜も素敵な夢が見れますように!じゃ!