大山

こにちんわん!



ブログネタがないので山歩きも時々いい?

先日上ったきつくて嫌いな大山の報告です!



イメージ 1

男坂上って中間地点の下社から急階段を上って頂上を目指します!



イメージ 2

夜から雨の予報だったのに風で霧がどんどん濃くなっていく~!



イメージ 3

8合目ぐらいのポイントでかなり視界が・・・大粒の雨もぽつぽつ!



このまま登って雨の中でお昼ご飯は嫌なので緊急下山開始!



スタコラスタコラ6合目まで降りてきたら「パカッ!」と晴れた!


え?どこで昼飯食べようか考えていたけど・・・

晴れたなら山頂で・・・

いや・・・下山モードに切り替わった心はもう登れない・・・






イメージ 4

けど意地で登った!

数十分前と同じ場所で写真・・・とほほ!



山頂は結局曇り空!

でもレトルトカレーとメロンパンを食べて食べて満足!







イメージ 5

帰りは登りよりも怪しい天気に・・・

でも神秘的な写真でちょっとウレシイ!

登って降りてまた登って・・・1度で1.5回登った気分・・・やれやれ・・・



次回は鍋割山行ってみよう!


さあ!今日も素敵な1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!