MG RX-178 Mk-Ⅱ Ver.2.0 出品!

おはようございますにゃん!


出生からの戸籍を追っかけて東京に続いて青森に請求・・・はふぅ・・・まだ続くの?





さてさて!最近ブログの更新が出品したときだけのような気がしますが今回も出品ネタです~!


あ!先日のVガンダム無事取引終了しました!

大変すばらしい落札者様で感謝感激です!



902良い落札者様ばかりで非常に恵まれておりうれしい限りです!







イメージ 1

イメージ 2


さて!今回は個人的にお気に入りのキット「ガンダムMk-チュー!しろ」です!



キットの出来の良さは説明するまでもありませんね!

やや古い?合わせ目処理が必要なボイン・・ポイントが少々ありますのでシコシコとマス・・キング!


スッキリしたトコで部分的に色変えちゃいました!


指先赤くしたかったんですよ・・・へへへ!




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!