ビルドバーニングガンダム完成!

おはようございます!



借金の影響か?・・・首が痛くてまわらない!痛くて寝れない!気持ち悪い!動けない!

仕事は休めないけど明日は病院行かないとかなりまずいです・・・







さて!先日無着色で製作するため購入したビルドバーミヤンガンダム・・・?・・・完成しました!









イメージ 1

アンテナもほぼ未処理で!





イメージ 2

合わせ目も最小限に上手く処理されています!





イメージ 3

マニュピレーターは形も動きもお気に入りです!





イメージ 4

エフェクトパーツもいっぱい付属しています!












イメージ 5

完成~!

ちょっと頭が大きいですが可動が良くて遊んで楽しく飾って可愛いですよ!




このガンダムは進化する?

同じような形であと2種発売されている(される?)ので、また今度買おうかな!




以上!ぷぷぷ902の3ぷクッキングのコーナーでした!


さあ!今日も熱中症に注意してニコニコ元気で頑張りましょう!