HG黒い三連星ザク 哀戦士902編2

こにちわん!


洗車してワックスした直後に雨!


私の場合よくあるので驚かないけど、ちと寂しい・・・

しかしワックス効果を実感しました!







さて!オリジンじゃない黒いザク!


え?読む気にならない?・・・うん!うん!そうですね!























イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

それでも見てくれるあなたに感謝!チュッ!

HGはやはり合わせ目処理が必要な部分がありますね!

前腕部は不得意なアトハメ処理をしないと・・・

口やバズーカの前後先端の薄々処理もスケールを考え処理してみました!(写真ではワカラン・・・汗)

バックパックパクパクマン?・・・・

バックパックはマスキング処理で・・・こ、細かいです・・・


カラーリングは以前から気に入っているGXメタリックカラーを使用してみました!

(部分的?グロス仕上げが最近マイブームです!超合金仕上げって呼んでます!・・・?)



そんなこんなでご覧の通りオリジン版じゃないザク(涙)完成間近です!



じゃ!今夜もニコニコの夢であなたに会えますように!おやすみなさい!