MG νガンダム Ver.Ka 出品

こにゃちんちんワン!


てへへ!また更新サボっちゃった・・・


季節の変わり目?春だから?なんか体調が微妙で病院アチコチ通ってますが、

仕事したり昼寝したりプラモ作ったり・・・基本的にだらけた生活は変わっていません!





で!プラモネタは・・・今月も出品しました!(最近ブログネタはコレばっか)




イメージ 1


トリコロールの・・・


いや~!このキットはメーカーの気合を感じるようなヘビーな作り応えでした!

インナーなんかしっかり塗り分けると重なり合った部品の奥行きがタマリマセンナぁ~!


外装のスライド機構は好みが分かれるかな?

構造が複雑になりすぎると各所強度や遊び易さが犠牲になるような気がしますが・・・

(好みで固定したり、一粒で二度おいしかったり良いトコもいっぱいなのかな?)



ヒマがあったら見てください!




リンクの方法とかわからないので・・・へへ!



さあ!神奈川は雪降ってますがステキな1日になるようにニコニコスタッドレスで頑張りましょう!