ニューアイテム♪

おはようごまいマス・・・



マス?・・・朝のテレビの枡アナウンサーわたし好きです!


でも昨日テレビで見たJSBの今市さんのかっこよさは断然その上を行くかな・・・


でもなんで男の人?・・・






さて!年末かな?衝動買いをした「お水の激落ちくん」・・・?

これが使いやすくて最近愛用しています!



水なのにマイルドなマジックリンのような洗浄力(個人的感想です)

水だから食品機材も安心!

拭き残しても気にならない安心!



百聞は一見にしかず!




イメージ 1

イメージ 2



しゅっ!





イメージ 3

ね!(ウソです!大袈裟に表現してみました!)


なんで汚れが落ちるのかわからないけど最近は汚れを見つけるととりあえずお水の激落ちくんをしゅ!






さて!プラネタです!

出品中のオークションに早々の入札、たくさんのアクセスありがとうございます!


出品ページでヘッドユニットと本体の色が・・・

と、言いながら比較されていないので説明書の写真を・・・参考になるかな?



イメージ 4

イメージ 5

まあ!これもたくましくてかっこいいかな?

好みの問題なのかな・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!