プロコンBOY トリガー

こにゃちわん!

先日「裏孝雄」??「裏高尾」の陣馬山に登りに行ったら登山道入り口がわからず・・・

1時間以上歩いて予定と違う登山口に取り付いたけど・・・マイナールートだったのか?

誰もいないし雲ってきて暗いし寒いし怖い・・・・半べそかきながら登りました・・・・


峠の道まで登ったら人がいっぱい歩いていてうれしかったなぁ・・・・

とたんに「元気100倍ばいきんまん!」

ムキムキ頂上を目指しました!


やはり気の持ちようで体力って変わるんですね・・・・

エロ本を買った時に早くウチに帰りたくて自転車を漕ぐ力が無限に沸いてきたあの頃のように・・・?




さて!今日のプラモネタはエアブラシ出品です!

イメージ 1

予備に購入したのですが出番が無い・・・とりあえず一度だけ出品してみました!

最近ブログネタは出品ばかり・・・

宣伝をかねていますのでお許しください・・・




きのう仲良しの会長さん「遊び人の北さん」に山用のアプリを教えていただきました!

「山と高原」のアプリ・・・コレを買ったので今度は迷わない!・・・と思う・・・迷いたくない・・・


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ現金でがんばりましょう!