リュックサック「ドイター32L」

おはようございますワン!



先日のオークションたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました!

おかげさまで良い落札者様とめぐり合うことが出来、良いお取引が出来ました!

今週も出品できるように準備しておりますのでよろしくお願いいたします!



さて!誕生日には少し早いのですが妻と娘達に誕生日プレゼントをいただいちゃいました!



イメージ 1

サイズや色、形などなど散々迷ったのですが、結局一番最初にひと目惚れしたドイターにしました!



イメージ 2

フレーム内蔵の背面メッシュも選んだ大きな理由のひとつです!


「日帰りハイキングでこんな大きいリュックはいらん!」と、言う人もいましたが、

着替えも数枚必要だし、ブタ麺も持っていきたいし熱湯を入れた水筒も必用だし

デザインやカラーリングもとっても大事ですよね!

なんといっても背負った感じが一番しっくりきたのが決定打かな!



イメージ 3

Gバッジを付けて愛犬の「ケンシロウ号」もサイドポケットに入れて902の痛リュック完成です!

まじめな登山者様に怒られそうな気もしますが、常に遊び心を持ち歩きたいのでお許しください!


大容量バックパックを装備した902は低山山頂を目指して全力アタック開始です!



さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張ります!