赤いMGギラドーガと黄色い空冷・・・・

おはようございますでじゃじゃじゃじゃ~ん!



きのうブログ更新しようとしたらテレビも電話もネットも不通・・・・

JCOM通信障害でおろろ~ん!でした!








さてさて!今日も仕込みをすっ飛ばしてセットアップのギラドーガです!







イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回のコンセプトは「MrGXレッドメタリックを使ってみたい!」

なので外装はツヤありの超合金ルック?になっています!

製作補足は特に無しです・・・







ツヤありつながりで?






イメージ 4

仲良しの兄貴「ニーナ」のバイクです~!

ココまでピカピカの外装は見た事無くて驚きました!



何十年も前のバイクだけど外装だけじゃなく全部ピカピカ~さすが・・・笑!!

メッキのマフラーが路面と平行に伸びて白い煙がブウォ=!ブウォ=!


事故をしないで楽しんでね!




さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!