グフカスタム修理中?

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!
まったく完成直後に修理中だなんて情けない話です!
もうすぐ完成する予定です!

今日は新しいカメラで撮影した色合いを調整してみました!
ホワイトバランスをマイナス2・・・目一杯下げてみました!
う~ん!このほうが色が近くなりました!
今回のグフは紫を強くしてあるので、先日の写真よりは今日のほうが近いと思います!
(良い色かどうかは好みでしょうが、私は狙いどうりで満足してます!)

頭は修理中につきヘッドカバーのみです!
こんなロボットが「キャシャーン」に出ていたような・・・
これはこれでかっこいいと思うのは私だけかな・・・